いつだって木の根っこは下へ下へ伸びてゆくもの。
花が咲くのは年に一度だけだけれど
根っこは一年中見えないところで成長を続けているのです。



  • 5月21日

    すげぇ久しぶりの書き込み
    もう見てる人は居ないと思うけど・・・・だからこそ気楽に書き込もう
    すっかりこのHPは放置状態で主戦場はmixiに移していた。
    mixiにかなり食われているけどブログなんてのには参加していない。
    どうなんだろう?
     
    久々のネタはヲタネタにしちゃうところがダメなところなんだけど
    いますげえ気に入っているアイドルユニットがある
    世間ではpafumがテクノポップアイドルとして注目を浴びたようだけど
    正直おれはテクノポップにあんま思い入れが無いんで他人事・・・・
     
    逆に特別視してるのがBerryz工房ってアイドルユニットの熊井友理奈ってメンバー
    きっかけはちょっとしたきっかけで好きになった女の子が自称「熊井友理奈似」
    それから何となく注目するようになって・・・・というあほみたいに単純な理由
     
    そのコと出逢うまでBerryz工房なんてがきんちょアイドルに興味は無かった。
    なんて単純な男なんだろう
    それをきっかけにがきんちょアイドルが好きになった
    まあ元もとハロプロは好きだったんだけどね。
     
    そんな中で今一番気に入っているユニットがBuono!
    Berryz工房の夏焼雅に℃-uteの鈴木愛理というそれぞれのユニットの歌エースにBerryz工房の嗣永桃子というプロアイドルを加えた強力ユニット!
     
    初めてこのユニットの結成を知った時は「美味しいトコ持ってきたな」ってぐらいでそんな興味は無かった。
    でも曲(ホントのじぶん)を聴いて・・・・
    これマジでいけるんちゃう?
    アニメ”しゅごキャラ”とのタイアップってのもいい企画だと思うし
     
    2ndシングル”恋愛ライダー”を聴いて「こ、これは・・・・」って感じた。
    トドメは1stアルバム”CafeBuono!”これがマジいいんだ!
    さすがに松浦亜弥の1stアルバム”FirstKiss”ほどのインパクトは無いけれど
    ヘビーローテーションするだけのものは感じた
     
    そして今日
    メロン記念日のイベント・・・・ってかゲストのBuono!が目当てのヲタがかなりの割合であったであろう
    おれはメロンも好きなDDなので美味しいイベントだったんだけど
     
    頑張ってスタンディングの2,3列目を確保したって要素は否定できないけど
    ステージのBuono!のインパクトはすごかった!
    三人のうち二人が歌が上手いっていう安定感に楽曲も見事なアイドルソング
    この時点でおれの中でハロプロ最強ユニットに昇格!
     
    アイドルに耐性のある友達には片っ端から布教活動をしてるほどお気に入りとなってしまいました。
    コンサートがあったら絶対に行きます!


前の散文
Homeに戻る
このPageに掲載されている画像その他のDataを許可無く使用・転載する事を禁じます.
(C)1998 Setagaya MangaFactory.All rights reserved.